学校運営協議会(18)
しだれ桜 剪定
赤松伐採
しだれ桜 剪定
2月14日(日)樹木剪定は,雨のため,なくなりました。
でも,保護者の方が,しだれ桜の剪定をして下さいました。
このしだれ桜は,中庭とプールの間に植えてあるしだれ桜の中の1番北端のしだれ桜です。
かなり弱っていますが,生きているところがあるので,そこを残して,剪定してもらいました。残った生きている枝に,栄養が行き,また,復活してくるだろうとのことでした。
みんなで,応援して,見守りたいなあと思います。
【学校運営協議会】 2016-02-14 17:01 up!
赤松伐採
2月14日(日)樹木剪定は,雨のため,中止となりました。
しかし,正門前の赤松が枯れていたので,保護者の方3名が来て,伐採してくださいました。
【学校運営協議会】 2016-02-14 16:58 up!