2013年1月15日(火)
左の写真は、6組の百人一首の練習の風景です。1年生が、今週の木曜日5・6限に百人一首大会を行います。その練習の様子です。昨年も学年で行っており、今年も予定しています。少しでも多く取れるように覚えてください。どのクラスもがんばって! 右は先週に引き続き、自分学習の様子です。各クラスを教科の先生方がまわって、質問等を受けています。たくさんの質問をしているクラスもありました。1時間の中で、いろいろな先生が来て、教えてくれるなんて、最高ですね。この機会をぜひ生かしてください。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。