5年生 歓送会歓送会3月18日(月)卒業式5年生 歓送会
「威風堂々」の合奏や応援団などで、6年生にエールや感謝を伝えました。次の最高学年として立派に歓送会を執り行うことができていました。
【5年】 2024-03-18 15:04 up!
歓送会
卒業式が終わり、最後の学活を過ごした6年生がいよいよ巣立ちます。在校生、保護者のみなさん、来賓の方々全てがにこさわ広場に集い、6年生の見送りをしました。在校生を代表して、5年生「光陽応援団」がエールを贈りました。また、6年生もお返しのエールをしてくれました。大きな拍手を受けながら、中央の花道を通って、6年生は笑顔で光陽小学校を出て行きました。
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。みなさんの未来を光陽小学校はずっと応援しています!
続きを読む>>>