2018/08/03 21:18 更新大宮子供会 ナイト図書館 2大宮子供会 ナイト図書館 1大宮子供会 ナイト図書館 2
子供会文化部の方が、旭図書館から本を借りたり、布団なども調達してくださったりして、子ども達が一晩ゆっくり、たっぷり本に親しむことができるようにと企画してくださっています。眠たくなったら寝てもよい、ずっと読みたい子は奥の机のところでと、考えてくださっています。大人は交代で起きて見守りをしてくださるそうです。どれくらい読書できるかな。夏休みの良い思い出となるといいですね。
【PTA・地域】 2018-08-03 21:18 up!
大宮子供会 ナイト図書館 1
子供会主催で今夜は「ナイト図書館」を行なっています。17人の子ども達が参加しています。
【お知らせ】 2018-08-03 21:10 up!
続きを読む>>>