新体力テスト(1年2組)
新体力テスト
2023年6月8日
新体力テスト(1年2組)
1年2組で新体力テストの20mシャトルランを行いました。6年2組のみなさんがお手伝いをしてくれました。
6年生は、1年生に対して始まる前に「初めは、ゆっくり走った方がいいよ。」などとアドバイスをしたり、走っている途中では、「頑張れ~」などと応援したりしていました。6年2組のみなさん、ありがとう。1年2組のみなさん、よく頑張りました。
2023年6月7日
新体力テスト
新体力テストのうち、上体起こし、長座体前屈、50m走、立ち幅跳びの4種目を全学年で行いました。「たくましい よしみずっ子」を目指して頑張っています。上体起こしでは、6年生が1年生の体を押さえるとともに回数を数えてあげるなど、下級生の協力をしてくれました。「あたたかい よしみずっ子」たちです。6年生のみなさん、ありがとう。