令和4年度卒業式お別れ朝会2023年3月17日令和4年度卒業式本日3月17日(金)、お別れ朝会後、「令和4年度卒業式」を行いました。
来賓の方々や保護者の皆様の温かな眼差しの中、卒業生は担任を先頭に入場し、卒業証書授与、卒業記念品授与、校長式辞、教育委員会告示、来賓祝辞、別れのことばと、立派な態度で臨みました。
子どもたちの6年間の心身の成長を感じる、厳かかつとても温かな卒業式となりました。
保護者の皆様、地域の皆様方、これまでお世話になった多くの方々、本日無事に卒業式が挙行できましたこと、心より御礼申し上げます。
【卒業式】おめでとうございます。輝かしい未来に、大きく羽ばたいていくことを心より願っています。
2023年3月17日お別れ朝会本日3月17日(金)、6年生の卒業の日を迎えました。
続きを読む>>>