1月8日
1月8日 冬休み前集会(後期前半終了)及び音楽集会
冬休み前に
1月8日 後期後半スタート
冬休みが終わり、子どもたちの元気な声が古山小に戻ってきました。「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」と昇降口であいさつしてくれる子どもたちがたくさんいました。「冬休みおばあちゃんとおせちを作った」「ばあばの家は雪がいっぱいあった」「お年玉をもらった」などいろいろな話が聞けました。教室では冬休みの話をしたり、学力テストに備えて復習したりしっかり学習しました。近隣での不審者情報があったので、業間休みや体育の授業は校庭で行いませんでした。午後には無事解決し、昼休みは元気に校庭で遊びました。
笑顔いっぱいの年になりますように
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。