2023年11月2日(木)
6年生 修学旅行④
奈良も快晴。お天気に恵まれて2日目の朝がスタートしました。鹿と共に若草山を散策しています。昨夜は旅館で友達と楽しい時間を過ごせました。
2023年11月1日(水)
6年生 修学旅行③
松乃屋旅館に無事到着しました。これから夕食・入浴を済ませ、1日目の疲れを取ります。明日もみんなと笑顔で楽しく過ごせますように。
2023年11月1日(水)
6年生 修学旅行②
京都に到着して、清水寺を見学しました。京都も快晴です。おかべ家での昼食タイムと買い物タイムが終わり、これから金閣寺、二条城、そして平等院へと向かいます。
2023年11月1日(水)
6年生 修学旅行①
出発式を終えて、バスに乗りました。京都に向けて出発です。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。