朝の集い(応援団長)
朝の集い(保健委員会)
10月
朝の集い(応援団長)
集いでは応援団長からのお話もありました。赤組も白組もお互いに競い合いながら、みんなで運動会を盛り上げていきましょう。
【お知らせ】 2023-10-02 09:45 up!
朝の集い(保健委員会)
朝の集いで保健委員会から保健目標と安全目標について発表がありました。目の健康や廊下や階段の歩行について、心がけたいことの説明がありました。健康に毎日を過ごすために気を付けていきましょう。
【お知らせ】 2023-10-02 09:41 up!
教育実習が始まりました。今日から3週間、武小の一員として一緒にがんばっていきましょう。よろしくお願いします。
【お知らせ】 2023-10-02 09:32 up!
スマイルネットワークあいさつ運動を行いました。関係諸団体の皆様と一緒に行いました。元気にあいさつをしていく児童が多く、天気と同様、さわやかな気持ちになりました。これからも気持ちのよいあいさつをしていきましょう。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
【お知らせ】 2023-10-02 09:30 up!
1 / 17 ページ