我らの“絆”ここにあり。
2018 年 12 月 2 日 日曜日
12月2日(日)に第26回龍江絆駅伝が行われました。
総走行距離15kmの道のりを、7人の選手でたすきをつなぎます。
総勢26チームが参加し、竜峡中学校からは8チーム参加しました。
天候は快晴。絶好の駅伝日和です。
1本のたすきに思いを込め、次の選手へつないでいきます。
チームの仲間や、部活の先輩・後輩、そして先生からも!?
仲間がここまで頑張ってつないできたたすきが、今ここにある。
選手だけでなく、観客や応援してくれる仲間たちの存在。
これが本当の“絆”だと感じました。
走り終わったら、みんなで仲良く、豚汁をいただきました。
これも“絆”の証!
半日、天気にも恵まれ、気持ちよく走ることができました。
たくさんの声援とおいしい豚汁を用意してくださりありがとうございました。
平成最後の龍江絆駅伝。会場が一体となり、“絆”が深まりました。