3月22日(水)
6年 同窓会入会式
明日の卒業式を前に,卒業生が同窓会に入会する式を行いました。同窓会長から,この出会いと絆を,今後の人生に生かしていってほしいと激励の言葉をいただきました。
3月22日(水)
パトロール隊への感謝の会
1年生の最後の授業日でした。下校時に見守っていただいた下校時パトロール隊の皆さんへの感謝の会が児童玄関で行われました。校長の話,お礼の言葉,パトロール隊代表からの挨拶がありました。最後に,1年生が育てた朝顔の種がプレゼントされました。寒い日も,暑い日も,ありがとうございました。
3月22日(水)
終業式
読書感想文と硬筆の表彰がありました。終業式では校長の話「みんなへの感謝を!~自分が成長できたのは・・・~」があり,続いて生活指導主任から春休みの過ごし方についての注意事項について話がありました。表彰が終わるたび,また,一つ一つの話が終わるたびに拍手が沸き起こりました。充実した後期だったことを感じます。保護者の皆様には,ご理解ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。