2013/09/13(金)
三島市英語スピーチコンテストが行われました。
9月11日(水)、生涯学習センターで三島市英語スピーチコンテストが行われました。
山田中からは、3年生の田淵明日香さんと2年生の大沼涼菜さんが参加してくれました。2名とも見事な英語スピーチを発表してくれ、2名共に入賞することができました。
上の写真は、表彰後の2名と校長先生を初めとした先生方との記念撮影の様子です。田淵さんは最優秀賞に輝き、9月26日(木)に行われる東部英語スピーチコンテストに参加する予定です。昨年度の石谷くんに続き、2年連続で山田中の生徒が最優秀賞に輝きました。田淵さんには、26日も堂々と笑顔で発表できることを願っています。
三島市英語スピーチコンテストが行われました。
(96)
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。