待ちに待った雪!(4年生)
2024年1月17日
「先生!みんなで雪合戦したい!」朝からうきうきする声が、あちこちから聞こえてきました。みんなが待っていたみんなで遊べる雪遊び。家で遊ぶのとはまた違った楽しみがあるようです。雪合戦、雪だるま作り、滑り台やブランコで…思い思いの遊びで楽しい時間を過ごしました。
東雲高校さんと調理実習
2024年1月15日
1月12日に東雲高校の生徒のみなさんと山の芋や黒豆を使った調理実習をしました。黒豆みそ汁、むしパン、パンケーキ、ベビーカステラのグループに分かれて調理をしました。高校生のお兄さんやお姉さんにリードしてもらい完成させることができました。そして、この日の給食を高校生のみなさんといただきました。おなかいっぱいになりましたが、みんなで作った料理は全部食べることができました。
待ちに待った雪!(4年生)
2024年1月17日
東雲高校さんと調理実習
2024年1月15日
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。