祝
卒業。 21名が巣立っていきました。
3月18日 月曜日。お天気にも恵まれ、第79回卒業証書授与式が、無事挙行されました。卒業式には、6名の学校運営委員の方々と、蛍でお世話になっている池田さんと、来賓の皆様をはじめ、全職員、在校生代表の5年生、保護者と、たくさんの方々が参列してくださいました。
卒業する21名の子どもたちは、どの子も堂々とした態度で、元気よく返事をし、証書をいただきました。また、「別れのことば」では、6年間の思いを、そして、今までかかわっていただいた多くの方への感謝をこめて、力強く言い、大きな声で歌を歌えました。
その姿に保護者の方、職員、来賓の方々、皆感動し、涙しました。とても良いお式でした。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。