一月はいく。2月は去る・・いよいよ3月。学年まとめの時期です。
先週は、学年最後の授業参観でした。それぞれの学年が、できるようになったことや、頑張っていること、また、次の学年あるいは中学校に向けて、頑張りたいことなどを発表していました。子どもたちの成長は、いかがでしたか。
さて、早いもので、来週は3月。3月3日の月曜日は、「6年生お別れ集会」を行います。下記の日程で行いますので、子どもたちと一緒に、お別れ集会に参加いただける方は、学校へお知らせください。地域の方々、大歓迎です。
記
日時 令和7年 3月3日(月) 2・3校時(9:40~11:25ごろ)
会場 体育館
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。