歌で想いを伝えよう
あいさつ運動
歌で想いを伝えよう
平澤正直先生にお越しいただき、6年生の歌声を聴いていただくとともに、卒業式で歌う歌のご指導をしていただきました。
先生のあたたかく情熱的な指導のもと子供たちの歌声がどんどん変わります。声の出し方や歌を通して伝えたい想いなど、子供たちは心を開きながら気持ちよく歌声を響かせました。
平澤先生のご指導が進むにつれて、自分たちの歌声や表情の変化を実感する子供たち。大変満足そうな表情で、音を楽しむ子供たちの姿は感動的でした。
平澤先生、子供たちの素敵な歌声を引き出して下さり、本当にありがとうございました。
【6年生】 2024-03-12 20:42 up!
1年2組の音楽の時間です。体も使って、音楽を楽しみます。
【1年生】 2024-03-12 13:26 up!
あいさつ運動
6年生が卒業前の最後のあいさつ運動をしています。
「おはようございます!」
笑顔で優しいあいさつが、登校してくるみんなを安心させてくれます。
6年生、ありがとう!
【その他】 2024-03-12 09:13 up!
卒業まで残り6日。今日は5年生とも少しだけ卒業式の練習を行いました。
【6年生】 2024-03-11 18:23 up!