6月20日(水)
昨日の授業参観,ならびに懇談会に多数ご参加いただき,ありがとうございました。台風接近の報に警報が出ないかと心配しましたが,無事予定通りに開催することができました。天候にも感謝。
6月20日(水)
左の写真は上が3年生,下が2年生です。この上の欄の2枚は1年生です。バレーボールのトスは30回連続が目標でした。うまくできたかな?理科では現在,植物についての学習をしています。ところでイソギンチャクの名前は決まったのかな?
最終更新 平成24年6月20日(水)
午前7時34分
MOA美術文化財団呉支部ボランティアグループの方々が生けて下さった
お花の写真集
をつくってみました。写真を撮りながら気付いたのですが,生徒の靴箱の上のお花は,
全て,生徒が登校してくる玄関の入り口の方向を向いていました。
出迎えの心 とでもいいましょうか。ありがとうございます。
昨日は授業参観&懇談会でした。台風が心配されましたが,無事開催でき安堵しており
ます。多数のご参加 どうもありがとうございました。御礼申し上げます。
(6月20日 午前7時34分)
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。