3月13日(月)の授業風景です。
1年生は,算数科「かたちづくり」の学習で,数え棒を使って形を作り,気付きを発表していました。発表している友達の方を向いて,しっかり話をきいていました。
2年生は,音楽科の学習で,鍵盤ハーモニカの練習をしていました。指使いを確認しながら練習していました。
6年生は,卒業式の練習をしていました。今日は,吉島中学校の先生方が授業見学に来られていましたが,落ち着いて練習を頑張っている6年生の様子を褒めていただきました。
【学校歳時記】 2023-03-13 10:49 up!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。