R6.1.11
1月9日(火)に、令和5年度3学期始業式を行いました。校長先生から「自分を信じて自分なりに努力し、あきらめないで挑戦すれば、願いは叶う」というお話がありました。生徒指導主事の先生からは「命」、「友」を大切にというお話がありました。最後に生徒会役員が、全校生徒に「次の学年に向けた目標」について呼びかけました。
R6.1.9
1月9日(火)より3学期が始まりました。新年を迎えるにあたり、ボランティア部の生徒たちが、「みなさんにとって良い年となりますように」と、願いを込めた掲示物を作りました。
2024年1月11日
TOPICSに3学期始業式について掲載しました。
2024年1月9日
TOPICSにボランティア部による掲示物について掲載しました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。