卒業式予行最終のわくわく集会がありました卒業式予行
卒業式まであと5日となりました。今日は卒業式予行を行いました。当日の時程通りに開始して一通りの流れを本番通りに行いました。6年生も5年生もきちんとした態度で参加できていました。よびかけの言葉もしっかり声が出ていました。あとは当日を迎えるのみです。きっと良い卒業式になることと思います。保護者の皆様、楽しみにしておいてください。
【教務】 2025-03-13 20:11 up!
最終のわくわく集会がありました
1年間、縦割り班で行ってきたわくわく集会が最終となりました。今日は長縄とびをしました。くぐりぬけやジャンプなど低学年には少し難しいものもありましたが、班で仲良く楽しみました。全校遠足やハッピーフェスティバルなどこの縦割りの班で行ってきましたが、今日でこの班も最後となります。いろいろな思い出もできたことでしょう。4月からは新しい1年生を加えて新班が編成されます。今後も異学年交流を続けていきたいと思います。
【教務】 2025-03-13 18:24 up!
続きを読む>>>