みつけたよ!
2023/09/11
学校敷地内を探検し、1年生が生活科の学習で生き物探しを行いました。バッタやカナヘビ、チョウ等、草むらに隠れている生き物を見つけてその様子を友達と共有ました。
再開
2023/09/11
器楽合奏部の朝練習が再開しました。久しぶりの練習でしたが一つ一つ確認しながら、まとまった演奏になるように心を合わせて活動していきました。
ヘルシーでボリューム満点
2023/09/11
・すいとん汁
今日は、子どもたちも大好きハンバーグです。大根をたっぷり使った“おろしソース”をかけています。豚肉と鶏肉、さらに豆腐が入ったハンバーグは、あっさりと食べられます。低学年は80g、高学年は100gのボリューム満点のハンバーグです。しっかり食べて残暑を乗り切りましょう。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。