6年生の授業より
13:10
2025年2月 (8)
6年生の授業より
投稿日時 : 13:10
本日、6年生の1校時は学級活動でした。内容は卒業まであと25日に迫った「卒業プロジェクト」でした。各自が卒業に向けて、パワーポイントを使って、「修学旅行の思い出」を作ったり、卒業文集原稿を作ったりしていました。また、1年生から5年生までの各学年との交流企画や卒業制作(けやっきー?)に向けて取り組んでいる児童もいました。毎朝のU字溝清掃以外にもこのように最上級生として立派な姿を見せてくれる6年生は、栗源小学校の顔として本当に素晴らしいと思います。
※早速、昼休みに3年生と交流し、「しっぽとり」を行いました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。