2023/02/17二分の一成人式昨日は、更新が滞り申し訳ありません。そして昨日は、3,4年生の参観日でした。
しかし、私が“キョロぶら”ができなかったため、画像でお伝えできるのは3年生の二分の一成人式の一枚だけとなってしまいます。
現在、18歳成人となったので、9歳になる3年生で二分の一成人式となります。
子どもたちは、自分が作った花束や家族への手紙を家族にお渡し、PTA役員さんから記念のボールペンをもらい、さらに、担任の先生からは「認定証」等を渡してもらいました。そこで、記念写真。
「はい、チーズ」
いろいろな人たちに大事にされて見守られて育ってきた自分が、今ここにいるんだ、と実感する、そんな二分の一成人式になったようです。
続きを読む>>>