高雄校の今(165)運動会3 高学年運動会2 中学年運動会1 低学年運動会3 高学年
高学年は、「思いをつなげ!!高学年リレー」で、力の限り走りました。最後の最後まで勝負がわからない場面もありました。「バトンを渡す」「バトンを受け取る」ときに感じた「友達とのつながり」をこれからも大切にしてほしいと思います。団体演技「Enjoy!Flag
dance!」では、黄色と緑色の2色の旗を手に持ち、5・6年生が気持ちを一つにして、きびきびとした演技を見せてくれました。秋の青空に向かってまっすぐに伸びた手が、これからの自分たちの意気込みを表しているようにも見えました。高学年としての素晴らしい演技でした。
【高雄校の今】 2023-09-29 19:39 up!
運動会2 中学年
3・4年生の団体競技「嵐を巻き起こせ」(台風の目)は、スピード感と迫力のある競技でした。3人1組で棒を持って、コーンの周りを、内側の子は力を込めて棒を回しながら、外側の子は一生懸命走りながら回りました。「心をひとつに 高雄ソーラン2023」では、両手に鳴子を持ち、威勢のいい掛け声とともにソーラン節を踊りました。パワーあふれる演技でした。
続きを読む>>>