★更新:令和5年12月1日
学校だより37号を掲載しました
11月30日(木)
湯川小、葛原小、沼小、吉田小、高蔵小の5校がオンライン交流会を行いました。昨年度に続いて2回目です。
湯川小学校が司会を担当します。自分たちの発表が終わったら、他校の発表をオンラインで見ます。クイズやダンスなど楽しい発表が続きます。一緒にダンスを踊る場面も見られました。
自己紹介も上手にできました。5校の皆さん、ありがとうございました。今日の給食の献立は、フォカッチャ、ポークビーンズ、ブロッコリーのアーモンドサラダ、一食さつまいもと栗のタルトでした。
給食に、はじめて登場したフォカッチャは、イタリアで食べられるオリーブオイルなどの植物油を練りこんで焼いたパンです。おいしくいただきました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。