いきいき高野っ子 7月7日(金)
☆6年生 理科 顕微鏡を使って微生物を調べました。
☆3年生 体育 体育館で走り方の学習を行いました。
☆2年生 音楽 「せいかつの中にある音を楽しもう」について学習しました。
2023-07-07 12:39 up!
いきいき高野っ子 7月6日(木)
☆2年生 算数の授業 時こくと時間
「これ何時?」とペアで問題を出し合うことにより、時計の読み方の定着につながりました。
☆1年生 図画工作の授業
箱や筒などに模様をつけて素敵な作品を作ることができました。みんな笑顔でいっぱいでした。
2023-07-07 12:15 up!
学校の様子 7月4日(火)
教科書会社の方々により、デジタル教科書の活用に関する授業を行いました。1人1台端末を活用した学習を積極的に行うことができました。
2023-07-07 11:56 up!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。