家庭科の授業でユタカフーズ様に「だし」の出前授業を行っていただきました。うま味の話やだしの種類などを教えていただきました。また、「こんぶ」「にぼし」「かつおぶし」「しいたけ」のだしの味比べも行いました。ユタカフーズの皆様、ありがとうございました。
【5年生】 2023-10-04 15:56 up!
【お知らせ】 2023-10-04 09:01 up!
運動会に向けて応援の練習を行っています。応援団の人たちが各教室に行って応援の仕方を教えています。応援団のみなさん、ありがとうございます。競技だけでなく応援でも盛り上げていきましょう。
【お知らせ】 2023-10-04 09:00 up!
運動会に向けて「爆速!爆走!機関車リレー」の練習をしています。今日は動きや流れの確認が中心でしたので、リレーも流す感じで行いました。当日が楽しみですね。
続きを読む>>>