児童朝会〜委員会引き継ぎ式〜
2月21日(火)の児童朝会は、6年生から5年生への委員会の引き継ぎ式を行いました。最初にこれまで頑張ってきた12の委員会の委員長に感謝状を渡しました。次に、新しく委員長になった5年生が自己紹介をした後、「委員会ファイル」を6年生の委員長から引き継ぎました。
委員会を代表して、新旧運営委員長から下のような挨拶がありました。
「大島小をよくするために、みんなと協力してやり遂げた満足感と仲間や先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。」、「仲間と協力し、笑顔あふれる大島小にしていきたいです。」
どちらのあいさつも大島小への思いのあふれた立派なあいさつでした。
来週の火曜日、2月28日は、いよいよ六年生を送る会です。
2023-02-21 14:12 up!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。