【一人ひとりが輝いた運動会】(6/10)
【運動会について】(6/10)
【一人ひとりが輝いた運動会】(6/10)
令和5年度 創立110周年記念運動会を開催いたしました。
早朝より、地域ご来賓・保護者・ご家族・卒業生など、たくさんの方にご来校いただきました。また、PTA役員・実行委員の皆様にも事前の打ち合わせや早朝からの準備などお手伝いいただきました。また、テントの片付けなどにもたくさんの保護者や卒業生のみなさんにご協力いただきました。本当にありがとうございました。
数日前までは、天候が心配されましたが、まったく雨の心配はいりませんでした。開会式では、全校児童で、校歌を3番まで歌いました。何年もできなかったことです。競技・演技では、1年生から6年生まで、「全集中 きのうの じぶんを こえてゆけ」の児童会スローガンのもと、全力を出しました。友だちや他の学年の応援もみんな一生懸命にやっていました。最後は、6年生が「110周年 おめでとう!!」と締めくくり、お祝いしてくれました。たくさんの元気と感動を子どもたちから受け取りました。
日曜日・月曜日が休みです。安全に過ごし、火曜日からの学校でまた会いましょう。
校長 大無田 信教
【学校日記】 2023-06-10 14:32 up!
【運動会について】(6/10)
本日の運動会は、予定通り実施いたします。
児童の登校は、通常通りです。保護者の方は、午前8時30分からご入場できます。保護者証のご提示をお願いいたします。また、校内に駐輪場は設置しておりませんので、徒歩での来校にご協力ください。
午前9時の開会予定です。
【お知らせ】 2023-06-10 07:09 up!
1 / 12 ページ