二分の一成人式(4年 授業参観)
小さいころのぼく・わたしを紹介しよう!(2年生 授業参観 2 )
小さいころのぼく・わたしを紹介しよう!(2年生 授業参観)
できるようになったよ!発表会(1年生 生活科 授業参観)
二分の一成人式(4年 授業参観)
4年生の子どもたちにとっては、待ちに待った「二分の一成人式」でした。これまでにメッセージカード作りや、歌や発表の練習など、いろいろ頑張ってきました。今日、子どもたちは、たくさんの温かい拍手をもらって、きっと自信をつけたことと思います。明日からの学習に、期待が膨らみます。
【お知らせ】 2016-02-19 17:12 up!
小さいころのぼく・わたしを紹介しよう!(2年生 授業参観 2 )
小さいころのぼく・わたし・・・はっきりと、大きな声で発表するよう頑張りました!友達の発表も、静かにしっかり聞いていたところがすてきでした!
【お知らせ】 2016-02-19 16:56 up!
小さいころのぼく・わたしを紹介しよう!(2年生 授業参観)
2年生の授業参観は、「小さいころのぼく・わたしを紹介しよう」というテーマで、生年月日、生まれた時の身長、体重、名前の由来、小さいころ使っていたものやそれにまつわる思い出などの紹介をしました。保護者の皆さまのお子様への思いが伝わってくる発表もあり、胸があつくなりました。
【お知らせ】 2016-02-19 16:49 up!
できるようになったよ!発表会(1年生 生活科 授業参観)
1年生の授業参観は、生活科の「できるようになったよ!発表会」でした。音読、そろばん、けん玉、お手玉、コマ回し、鍵盤ハーモニカ、キャッチボール、サッカーなどなど・・・。入学後、ほぼ1年が経とうとしている1年生は、それぞれ、できるようになったことを、発表しました。
【お知らせ】 2016-02-19 15:41 up!
1 / 42 ページ
2/26
参観・懇談(3,5,6,わ) PTA評議員会 学校協力者会議