「再スタート」頑張っています④
2023年8月25日
さくらの教室をのぞくと、みんなで楽しそうに話し合い活動をしていました。予定されている「交流活動」の中で何をするを話し合っていたようです。活発に意見が出ていて、とてもよい雰囲気でした。
「再スタート」頑張っています③
2023年8月25日
高学年の教室をのぞくと、6年生が机を集め「対話」の学習をしていました。発表者の話の内容に対し、周りの子たちが質問し、話を深めていくといった活動でした。とても重要な学びの姿でした。
「再スタート」頑張っています②
2023年8月25日
中学年も、ドリルの学習に黙々と励んでいました。予定されていた内容を終えた4年生は、さらに次のページにも取り組んでいました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。