1学期の終業式
2025年7月18日
1学期の終業式は、暑さ対策のため放送を使って各教室で実施しました。校長からは、あいさつとお礼(ありがとう)の話をしました。生活指導担当からは、夏休みを楽しく安全に過ごすために注意すること(火遊び、水遊び、交通ルール、不審者、スマホ等の使い方)の話がありました。養護からは、元気に健康でいるための健康管理(生活リズム、熱中症防止、ゲームやネットの時間)について話がありました。子どもたちは、落ち着いた雰囲気でしっかりと話を聴いていました。最後になりましたが、保護者様ならびに地域の方々のご協力のおかげで1学期を終えることができました。ありがとうございます。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。