2023年3月 3日 (金)
ちらし寿司
すまし汁
野菜炒め
ひなあられ
今日は,ひなまつりにちなんだメニューです。お昼の放送では,6年生へのインタビューの他,今日の6年生を送る会の感想の紹介と6年生からの感謝のメッセージがありました。
2023年3月 2日 (木)
6年生を送る会 ステージ練習(3年)
3年生は6校時に「6年生を送る会」の最後の打ち合わせを行っていました。体育館はいつの間にか担当の学年毎に飾り付けがされていました。明日のネタバレになるので,その一部のみ紹介します。
今日のメニュー&学級訪問4年&昼の放送
今日はアイアン給食メニューです。
厚揚げのチリソース煮
いわしのカリカリフライ
小松菜サラダ
全校朝礼
今朝は今年度最後の朝礼が行われました。少年少女スキー大会,家族に気持ちを伝えよう,書写,版画などたくさんの表彰がありました。また,JOCジュニアオリンピック春季全国水泳大会に出場する吉川君の激励がありました。3月は学校の節目の月です。各自がよい未来に向かえるようがんばってほしいです。