2024/07/05 18:58 更新
7月5日(金)の給食
ダンス
つるみ音頭
7月5日(金)の給食
【かぼちゃのミートグラタン、鶏肉と野菜のスープ、れいとうみかん、おさつパン、牛乳】
かぼちゃは、西洋かぼちゃ、日本かぼちゃ、ペポカボチャの3種類に分けられます。夏が旬の野菜です。
7月7日の七夕に合わせて、調理員さんが給食室の飾りつけをしてくれました。子どもたちがおりがみで作った飾りもあります。みんなの願いが叶いますように☆
【学校給食】 2024-07-05 18:58 up!
ダンス
ダンスの先生に来ていただき、2年生と3年生がダンスをしました。暑い中でしたが、みんなノリノリで楽しくダンスをしました。運動会が楽しみです。
【お知らせ】 2024-07-05 18:05 up!
つるみ音頭
地域生涯学習の方々にゲストティーチャーとして来ていただき、1,2年生に『つるみ音頭』を教えていただきました。みんな一生懸命におどって、多くの子がふりつけを覚えることができました。『まった夏祭り』や『運動会』でおどりをお披露目して欲しいです。
【お知らせ】 2024-07-05 17:09 up!