0
4年生 学級会
2024年3月14日 15時52分
4年生では、最後のお楽しみ会に向けて学級会を開きました。1回目はみんなで楽しく遊べる遊びを4つ決め、どうしてその遊びをしたいのかなど、しっかり理由を含めて発表することができました。2回目は担当グループと遊びのルールを決め、グループでルールを確認しながら話し合うことができました。
2回とも自分たちで司会、副司会、黒板書記、ノート書記を担当するなど、自分たちでできることがたくさん増えてきました。「ニコニコ笑顔で盛り上がるお楽しみ会!」に向けてしっかり準備をしていきましょう!
233
234
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。