R60415 花いっぱい運動
加計高校の生徒が頑張って育てたお花を持って、筒賀小学校に来てくれました。お花はもちろん、土も学校で作っていることを教えてくれました。児童たちも驚いていました。
高校生のお姉さんたちからお花を受けとったのは、なんと、1年生です。大きな声でお礼を言い、笑顔でお見送りをしました。いただいたお花をどこに置くかを自分たちで考え、検討した結果、児童玄関付近に置くことに決まりました。
手分けして運びながら、「けっこう重たいね~」「落とさんようにね~」と声をかけながら運ぶことができました。これからみんなで、大事に育てていきましょう。加計高校のみなさん、ありがとうございました。
9
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。