11月19日に、春日部西ロータリークラブの皆さんにより、「滝桜」を2本いただきました。東北の復興を願い、市内全学校に植えられる三春の滝桜です。みんなで大切に育てていきたいと思います!
11月19日(月)~22日(木)の4日間、福祉委員会の企画で「赤い羽根募金」が行われていました。今日はその最終日です。赤い羽根募金は、高齢者や障がい者、子どもたちへの支援のほか、災害復興などいろいろな目的で使われる募金です。皆さんの義援金がたくさんの困った人たちへの支援になります。さあ、今年の活動では、どのくらい集まったでしょうね。委員会の皆さん、大変ご苦労様でした。
「三春滝桜」がやってきました!
「赤い羽根募金」ご苦労様でした!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。