2024年2月 (5)「6年生を送る会」準備もしっかり!投稿日時 : 02/29
明日はいよいよ6年生を送る会です。どの学年も工夫を凝らした出し物を準備し、練習に励んでいます。今日は、5年生が体育館の飾りつけを行い、気持ちも高まってきましたよ。
全校が体育館に集まって行われる6年生を送る会に向けて、準備万端整えて、明日を迎えます!どんな会になるか、わくわくしますね!
<みんなで手分けして準備を進めています>
<体育館前の寒緋桜は満開!木蓮の花も開花が近いですね>大きくなってるね、チューリップ!投稿日時 : 02/28
「咲いた、咲いた、チューリップの花が…♪」と、窓の外から歌声が…。1年生の女の子たちが歌を歌いながら、チューリップの苗に水をやったり、草取りをしたりしていました。その場に居合わせた交通指導員さんが、「花が咲くのが、楽しみだね!」と、声をかけてくれました。何色の花が咲くのかな、待ち遠しいですね。
続きを読む>>>