「9月給食献立、9月給食だより、8・9月行事予定」を掲載しました。
第1学期終業式を行いました。
2025年7月18日 20時14分
宮内っ子の皆さん、保護者の皆様、1学期の学校運営にご協力いただきありがとうございました。本日、無事第1学期終業式を迎えることができました。ありがとうございました。いろいろなことが、それぞれの学級であったことと思います。その一つ一つを担任と協力して乗り越えて今日を迎えることができました。
終業式に先立って、各種表彰が行われました。(写真が手元にありません。後日掲載します。)
終業式では、2年生と6年生の代表児童がとても素敵な発表をしてくれました。
(写真が手元にありません。後日掲載します。)
4年1組を担任してくださった白澤先生とのお別れの式も行いました。
。
(写真が手元にありません。後日掲載します。)
一学期頑張った宮内っ子。明日からは夏休みです。家庭で地域でルールを守って生活し、9月1日に元気な笑顔で会えることを楽しみにしています。素敵な夏休みを過ごしてください!
1学期、大変お世話になりました。ありがとうございました。
38
39
第1学期終業式を行いました。
令和7年度9月給食だより
令和7年度9月給食献立表
第1学期 2回目の分団児童会を行いました。
主役は誰だ 僕らの番だ!