2024年1月 (5)ソフトバレーボールは楽しい!投稿日時 : 01/19
3・4年生の体育の時間にソフトバレーボールを使った運動を行いました。ソフトバレーボールは、よく弾むので、トスを上げる動作が難しかったようです。コツをつかんでからは、みるみるうちに上手になりました。
(4年生の理科 ヘチマの種子の観察)元気に登校しました!投稿日時 : 01/18
臨時休校が明け、学校には子どもたちの笑顔が戻ってきました。保護者の皆様におかれましては、臨時休校措置へのご理解とご協力をありがとうございました。臨時休校期間中、発達段階に応じて、オンライン授業を行いました。先生と画面越しに会話ができた時の安心した子どもの表情が印象的でした。
(オンライン授業の様子)
(登校の様子)
続きを読む>>>