2024年10月11日
環境衛生検査がありました
本日は、日下学校薬剤師、土谷・小田部薬学部生による環境衛生検査を行いました。
1の1、1の2では照度検査、2の1で空気の検査、保健室と音楽室ではダニ検査を行いました。
薬剤師の先生方から「寒くなってくると換気を怠りがちになるので、Co
モニターで確認しながら、しっかり換気を行いましょう」とアドバイスをいただきました。
令和6年10月11日
2学期中間テスト
本日は2学期中間テストでした。
理英国社数の順で行われ、どの学年も集中して、問題と向き合っていました。
テストに向けて計画的に学習できたでしょうか。テストの後には、テストに向けた課題(ワークなど)の提出があります。
今回の結果をしっかりと受け止め、次に活かしましょう。
令和6年10月10日
2024/10/11 16:29
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。