文化部の活動
文化祭の発表に向けて文化部の活動も本格的になってきました。文化祭当日の出来上がりが楽しみです。
家庭部では,共同制作に取り組んでいます。自分の受け持った部分の制作に集中している姿がありました。
音楽部では音楽とダンスの発表をする予定です。楽器の練習と並行してダンスの練習もしていました。
16:44
本日3時間目の授業風景です。
2年生の技術科の授業では,各自が思い思いの木工作品を作っています。カンナやのこぎりを使うことは日常生活でも少なくなり,使い方に苦労していました。
1年生は理科の実験です。抽出している気体は二酸化炭素かな?
11:34
文化部の活動
10/17 16:44
10/17 11:34
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。