2023年7月 (51)
愛校活動
投稿日時 : 07/14
5校時目に全校生で愛校活動を行いました。教室の床掃除とロッカーの掃除、下駄箱の掃除などを中心に行いました。はじめに机やイスなどの荷物を出してから、床掃除を行い、仕上げに水拭きを行いました。荷物を出すのは、とても大変でしたが、みんな熱心に掃除を行って、1学期の汚れをきれいに落とすことができました。このあと、子供たちが帰ってから先生方で床のワックスがけを行います。
校外子ども会
投稿日時 : 07/14
第2回校外子ども会を行いました。各地区に分かれて、①集団登校の反省 ②危険個所の確認 ③ラジオ体操について ④夏休みの行事について ⑤その他 についての話し合いを行いました。5・6年生を中心にして話し合いが進められ、みんなで確認することができました。話し合いをもとに楽しい夏休みしてほしいです!
投稿日時 : 07/14
【本日の献立は、「カミカミ献立」です。ごぼうとさきいかのサラダ、キムタクごはん、もずたま汁、牛乳です。】
投稿日時 : 07/14
投稿日時 : 07/14
投稿日時 : 07/14