11月26日 第2回幼稚園・小学校連携推進委員会11月25日 集団下校11月26日 第2回幼稚園・小学校連携推進委員会
マリア幼稚園・親和幼稚園の先生方にお越しいただき、第2回幼稚園・小学校連携推進委員会を行いました。幼小参観の感想の交流をしたり、1年生の成長の様子を伝えたりしました。また、幼稚園の生活から小学校の生活をスムーズに行うための意見交流もしました。
【学校トピックス】 2024-11-26 19:03 up!
11月25日 集団下校
今年度2回目の集団下校を行いました。下校班ごとに集まり、教員が先導して並んで下校しました。
また、本日は、民児協の声かけ日でした。下校場所に立って、「さようなら」「気をつけてね」などの声をかけていただきました。児童は、安全に気をつけて下校することができました。ありがとうございました。
続きを読む>>>