1月31日(木) 給食メニュー~野菜たっぷり塩ラーメン~
1月30日(水)入学説明会
2013年2月
Yesterday : 16
Total : 31584
1月31日(木) 給食メニュー~野菜たっぷり塩ラーメン~
2013/02/01
1月最後の給食のメニューを子どもたちはとっ~ても楽しみにしていました。お目当ては 野菜たっぷりの塩ラーメンです。白菜やねぎやにんじんなど野菜がたっぷり入ったスープはとっても美味しかったです。「おいしい!」「めんがやわらかい!」と...みんなニコニコ... 一気に平らげてしまう児童もいれば、味わっている児童など様々。そしてもう一つ人気があったのがマーラーカオ。これは中国の蒸しパンだそうです。甘くてやわらかいお菓子でした。^o^大満足!
最後はみんなで1月のお誕生日の人のお祝いをしました。ハッピーバースデイ!(・∀・)
1月30日(水)入学説明会
2013/01/30
今日は、来年度入学予定の児童・保護者を対象に入学説明会を行いました。
保護者へのオリエンテーション中、1・2年生14名が来年入学してくる子ども達5名と一緒に、ドッジボールやお絵かき、ケンケンパーなどをして遊んでくれました。ちょっぴりお兄さんお姉さん気分になって、面倒見てくれていましたが...やっぱり夢中になると1、2年生も新しく入ってくる子どもたちもみんな一緒です!
終了後は、来年度の登校班を確認し、一緒に下校しました。4月に入学してくるのが楽しみです(*^_^*)
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。