11月11日 部活動再開
8日にテストが終わり、9日から部活動が再開しました。9日、野球部は引退試合(写真:左)。2年生チーム対1・3年・職員・保護者合同チーム。快晴の中、久しぶりにプレーする3年生、張り切りすぎてのケガが怖い職員、保護者も笑顔で生き生きとプレーしていました(笑)。ソフトテニス部は大会でした(写真:中)。特に2年生ペアが練習の成果を発揮し、粘り強く戦うことができました。次につながる手ごたえと、さらなる向上心をしっかり得ていました。
同日与板小では「ハートフル学習発表会」が行われ、校長は来賓として参観しました(写真:右)。各学年素晴らしい発表でした。特に、6年生「ドリーム学年」の合唱は透き通るような歌声で、静寂に包まれた会場に染み入ってくるようでした。来年の合唱発表会、1年生の歌声もとても楽しみになりました。
【注意喚起】11月8日ころから、「水ぼうそう」へのり患がみられます。保護者の皆様にはC4thH&Sで予防に関する注意事項を配信します。感染力が強いため、流行が広がらないようご家庭でもご協力をよろしくお願いします。
2024-11-11 08:59 up!
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。