読み聞かせ
2024年3月14日
3月14日(木)今年度最後となる「読み聞かせ」を実施しました。1・2年生は『もう はるですね』と『うめじいの たんじょうび』の2冊、3・4年生は『パンどろぼうおにぎりぼうやのたびだち』と『1まいのがようし』の2冊を読んでいただきました。図書ボランティアの渡邊さんと日下部さんには、お礼のお手紙(冊子)を渡し、感謝の気持ちを伝えました。お二方とも、子ども達一人一人が、お気に入りの本が違っている事を知ってとても喜んでおられました。6月から始め合計15回もの回数読み聞かせをおこなっていただきました。本当にありがとうございました。
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。