2024年5月 (43)
投稿日時 : 12:40
今日の献立は、「シューマイ、大根のナムル、マーボー豆腐、麦ごはん、牛乳」です。給食のマーボー豆腐は天栄村の亀屋食品さんの豆腐を使用しています。
委員会発表会
投稿日時 : 12:29
先週の金曜日に今年度の委員会発表会が行われました。今年度は、給食・放送委員会、集会・ボランティア委員会、保健・運動委員会、図書委員会の4つの委員会になります。その中で図書委員会が今年新しく作られました。それぞれの委員会から、めあてや仕事の内容、委員会からお願いしたいことなどの発表がありました。今年1年間、学校がよりよくなるようにがんばります!
0
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。