初めて&久しぶりのLet’s study English!ー1・2年生ー2025年7月11日7月10日に低学年で今年度初めての国際交流活動がありました。
国際交流員の先生の自己紹介を聞き、クイズやゲーム等を通して、外国や英語に親しみました。
1年生は、初めての国際交流活動に緊張しながらも日本とアメリカの違いに驚いているようすでした。
2年生は、特に「ラッキースターゲーム☆」で盛り上がり、大きな声を出して楽しんで取り組みました。
Thank you ギャレット. See you again.とうとう発表できました!国語「おおきなかぶ」ー1年生ー2025年7月10日6月から国語で勉強してきた「おおきなかぶ」。
くり返し出てくる言葉の読み方を考えたり、動きをつけるとどうなるかをやってみたりするなど、「おおきなかぶ」の学習を深めてきました。
続きを読む>>>