2025年8月28日
Ⅱ期スタート(夏休み明け集会)
Ⅱ期スタート(夏休み明け集会)
2025/08/28
40日間の長い休みが終わり、生徒たちが元気に登校しました。夏休み明け集会では、校長先生より、「なかなか超えられなかったかべでも一度できるようになると、次は以前よりも簡単に超えられるようになるから、苦手なことから逃げない自分づくりをしていこう」と激励を頂きました。副会長の松岡さんからは、8.9月の重点は「改善」。「挑戦」してきたことを無駄にしないで「改善」を意識して、よりよい自分づくりをしよう。生徒指導の内木先生からは、「ダメだった」から「次はこうしてみよう」と自分をみつめ、小さな改善をつみかせて、大きな成長につなげていこうと話されました。前期終了まで30日、第2期終了まで77日ですが、だれにとってもよいⅡ期になることを願っています。とりあえず、期末テストを乗り越えましょう。
46
※この記事は対象ページの更新箇所を機械的に抽出することでによって自動作成されました。
抽出結果には不適切な内容が含まれることがあります。
詳細は対象ページでご確認ください。